【Noh's way】team.LIFE

新しい時代、新しいライフスタイルを創造するNoh's way を実践する若者team.LIFE

今を生きる感動、ともに生きる感動に出会ってほしい

それが、希望となり明日を創る

【あなたに伝えたくて】

みなさん、こんにちは。

team.LIFE  長野 広樹 です。

 

新しいシリーズ「あなたに伝えたくて」のスタートです。

というより、スタートは昨日の記事からかな??(^^)

 

人は、繊細な生き物で、

人は、大胆な生き物。

人は、安定を求め、

人は、非日常を求める。

刺激的すぎるのは怖いけど、マンネリな毎日は嫌だ。

人は、相矛盾する二極性をもったそんな存在だと思います。

 

だから、時に迷うし、時に葛藤する

だから、時に誰かを頼りたくなったり、時に誰にも左右されたくなかったり

そんな自分が、わからなくなったり、見失ったり

誰に相談したら良いのか、

何を相談したら良いのか、

そもそも相談することなのか?

また、よくわからず、毎日は過ぎていきます。

 

人に出会いを求め、

本に出会いを求め、

音楽に出会いを求め、

絵画に出会いを求め、

スポーツに出会いを求め、

勉強に出会いを求め、

 

そうやって時を過ごして

分かったことは 、「分からない」ということ。

 

だから、人は支え合い、助け合い、

時に感謝し、時に怒り、時に笑い、時に涙する。

 

私だからできることもあれば、

あなただからできることもある。

 

それは、能力ではなく、あなたが「在る」という有難い奇跡。

 

 

teamlife.hateblo.jp

 

 

f:id:worldblue:20160216115433p:plain

 

相反する二極性の内に、一点の光が宿るのか?

 

一点の光の内に、相反する二極性が宿るのか?

 

出会いが未来を生み出し、

 

未来が新たな出会いを生み出していく。

 

徒然に紡ぐ言葉、「あなたに伝えたくて」

 

 

Noh's way  team.LIFE