【Noh's way】team.LIFE

新しい時代、新しいライフスタイルを創造するNoh's way を実践する若者team.LIFE

今を生きる感動、ともに生きる感動に出会ってほしい

それが、希望となり明日を創る

【私の日常】韓国に来ました(^^)

みなさん、こんばんは。

team.LIFE 長野広樹です。

 

少しの間、更新が遅れていましたが

実は今、韓国にきています(^^)

ユニバーサルリーダーシップを育成する

観術スマート研修第11期に参加しています。

 

f:id:worldblue:20160221221517j:plain

 

20日に韓国入りし、

帰国は4月の頭を予定しています。

 

自分自身が人生の中で、

いろんな挑戦するも壁や限界にしか出会えず

絶望していた最中出会った、心から求めていた人間教育の道。

 

あのときから、早5年の歳月が過ぎ

今年はこれまでのすべてをバージョンアップ(再起)をするべく

今回の11期に参加しました。

 

あと「11」という数字が好きだったので、来ました(笑)

誕生日というののと、マスターナンバーというイメージと

あと、漢字で「十」と「一」で「士」という侍を表現しているなど

11が結構好きです(^^)

 

話をもどしまして、

今日は初日の講義が開催されましたが、

すごいわくわくが止まらないです(^O^)/

グローバルを超えた、ユニバーサルリーダシップ!!!

 

イギリスの産業革命

アメリカのIT革命に次ぐ

日本の認識革命。教育革命によって日本から"おもてなし"を!(^^)

 

本日は、日本ではteam.LIFEのメンバーが

こども食堂の勉強会に参加していたようです。

 

一歩一歩、一人ひとりが心から笑い合える社会を実現していきたいと思います(^^)