【Noh's way】team.LIFE

新しい時代、新しいライフスタイルを創造するNoh's way を実践する若者team.LIFE

今を生きる感動、ともに生きる感動に出会ってほしい

それが、希望となり明日を創る

【Noh's way】team.LIFE vol.10 ( final )

こんにちは(^^)
team.LIFE  長野 広樹です。

 

team.LIFEの設立から今を描いてきたこのシリーズも

いよいよこの記事で最後になります。

みなさま、読んでいただきありがとうございます。

 

今の時代は、

「若者が希望によって集うことが何より大事な時代」だと観ています。

自分自身の変化、メッセージを通してほんの少しだけでも

エネルギーが集い、希望を具現化できることを願ってやみません。

(ドラゴンボール元気玉みたいですね(笑))

 

一応前回記事。

 

teamlife.hateblo.jp

 

 

私自身が、自分の名前に感じていた使命。

それは、「日本の目覚め」でした。

 

小学校の夏くらいになるといつも湧いていた疑問がありました。

それは、

「どうして、自分の名前には原爆が落ちた二つの地名が入っているのだろう?」

という疑問でした。

 

長崎と広島。

「長」「広」

なぜか、妙に気になっていました。

 

そして、自分はどこか

日立のCMでおなじみの この木なんの木♪の木のように

人々の止まり木でありたい、人々の憩いの場でありたいと思っていました。

それはきっと「樹」のイメージでしょう。

 

さらに、中学生のころ自分はなぜか、

将来「field」という会社を立ち上げようと、

当時そんなに得意でないパソコンを使ってロゴを作りました。

それは「野」のイメージでしょう。

 

原爆は、日本の精神性が崩壊した一つの象徴。

でも、そこから出会い、立ちあがり、希望の樹となる。

不思議と自分の中にいつもあったのは、

どう生きるかではなく、どう死ぬかでした。

 

それは、自分の使命を本気で探す旅路を描いてくれました。

 

そして、Nohさんと出会い、フィールドと呼ばれるところで活動し、

今の自分があります。

 

私は、今年「再起」を誓いました。

それは、日本の使命、日本の誇り、その日本の目覚め。

今の時代を担ってくれているお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

これからの時代を創るその責務は、今の時代を生きる若者にあると思っています。

 

JAPAN MISSION

JAPAN DREAM

JAPAN PRIDE

 

そのNoh's wayを具現化するためteam.LIFEは再起し、駆け抜けます。